今度は「漢字力」

フィロ

DSで「漢字力」を買いましたよ~


ホルー

また買ったんだー


フィロ

また、とは何ですか…!


コロ

英語のやつもまだやってる最中なんだろう…?


ホルー

あと「脳トレ」も、ね


フィロ

並行してやるから大丈夫ですって。


ホルー

でもよく飽きないね
僕なら1週間でやめちゃうかも


フィロ

(早速「漢字力」中


フィロ

あ!


コロ

どうかしたか…?


フィロ

「票」と書いてるのに「悪」としか認識してくれません…!


コロ

字がうまくかけてないんじゃないか…?


フィロ

字の上手さはは…否定できませんけど…。
それなら「ペン字」のソフトも買わなきゃいけませんね…。


ホルー

いやもうそこまで買う必要ないと思うけど!


フィロ

そうですかぁ…?



謎猫(謎猫の独り言)

「脳トレ」と「えいご漬け」と「漢字力」を並行してやってる謎猫ッスー
こういうのが流行るってのはやっぱり日本人は勤勉体質なんでしょうねー

しかし「漢字力」はちょっと失敗だったかも…。
内容がイマイチだし…字の認識がうまくいなかない…orz
字が汚いだけかもですがー

「漢検」にするべきだったかなあ…;

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す