ステップアップ

フィロ

よし…今日はこれで終わりにしましょうか。


ホルー

なになになに?なにやってるのフィロ?
…ってなんだ、DSか


コロ

「脳トレ」か…?
意外と熱中してるな…。


フィロ

聴いてください!
フィロの脳年齢が30歳まで若返りましたよ♪


ホルー

早ッ
随分やりこんだね


コロ

…若返ったというより慣れただけじゃないのか…?


フィロ

そんなことないですって
毎日脳トレちゃんとしてるからですよ。


ホルー

そうかなー
まだ数日しか経ってないけど


フィロ

あと少しで次のステップのトレーニングができるようになる気がするんですよ。
頑張りますね!


コロ

ほどほどにな…。



謎猫(謎猫の独り言)

今年になってからだいぶ仕事が落ち着いてきましたー謎猫ッスー
でも今日は急ぎ作業があって帰宅24時ギリギリッスー;

ところで今の仕事が片付いたら、
次はC++を使った仕事をやらせていただけるかもしれない…!
やっとVB6以外が任されますー!
まぁC++といっても、結局VC++6だとは思いますけどねー;

でもC++の業務をやり遂げれれば、仕事の幅も広がるッスー♪
頑張るぞ!

ちなみに先日車のおまけで手に入れたDSは妹が遊んでおりますw

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。