そういえば餅食べてなかった

ホルー

今日は七草粥なんだね


フィロ

お正月のご馳走で疲れた胃腸を休ませて上げましょうね。


コアラ

…正月にそんな大層なものなんて食べましたっけ…?


コロ

確かに、今年は元旦以外は普通の料理だった気がするな…?


ホルー

そういえば、元旦以外はお雑煮もお餅もお汁粉も食べてなかったねー


フィロ

あ…フィロとしたことが作業が忙しくてうっかりしてました…
あんなに楽しみにしていたお餅すら忘れていたなんて…!


フィロ

よし!
今から食べましょう!今日から食べましょう!


コロ

胃を休めるんじゃなかったのか…?



謎猫(謎猫の独り言)

元旦以外に餅すら食ってませんでしたー謎猫ッスー
昼飯とかは自分で用意することが多いので、餅くらい焼けたのに…!

まぁその代わりというか、今日は七草粥をどんぶりいっぱい食べました♪

しかし、うーん…正月ボケですかねー?(違

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す