蒟蒻畑 復活

フィロ

蒟蒻畑が復活してましたよ…!


ホルー

え!早!


フィロ

夕飯のお買い物に行ったら偶然見つけたんですよ。


コロ

それにしても凄いな…。
パッケージの1/5が注意書きか…。


ホルー

ゼリーのカップのほうにも注意があるねー


フィロ

流石にこれなら目に留まりますよね!


ホルー

どことなく自棄っぱち感が漂ってる気もするけどね



謎猫(謎猫の独り言)

会社の昼休みにスーパーに行ったら売ってましたー
思っていたよりだいぶ早い復活でしたー良かったッスー

何が変わったのかなーと思ってみたら…
パッケージの1/5が注意書きになってましたーw
ゼリー側にも注意書きー
パッケージ裏にも書いてありますー

これはもう「見えないとは言わせないぞ!」と言ってるようなもんですねー
凄いぜマンナンライフ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。