規格外でした

フィロ

今日は献血で置時計を貰って来ました~♪



時計

コロ

半年前ほど前にも時計を買ってなかったか…?
あれははどうした…?


フィロ

あれは目覚まし時計として買ったのに音が小さくて困ってたんですよ…。


ホルー

じゃあソレもどうかわからないね。


フィロ

でも機能はいろいろあるみたいですよ。
時計の他に、カレンダー・カウントダウンタイマー・温度・お誕生日お知らアラーム・フラッシュライト…って書いてあります。


コロ

誕生日のアラームなんて必要あるのか…?


ホルー

あんまり必要性はないよね…。
でも献血ってちょっと良い目のものくれるねー
そこら辺の安い時計よりは良さそうだし


フィロ

そうですよね。
前に頂いた傘なんか使ってみたら凄い丈夫そうな骨組みで頑丈そうでしたし。



時計

フィロ

えっと…電池入れなきゃですね。
単三の充電電池は余ってますし………あれ?


ホルー

どーしたの?
電池でも合わなかった?


フィロ

…はい…。
単四電池じゃないと駄目みたいです…しかも3本…


コロ

買ってくるしかないようだな…。


ホルー

単四の充電電池買ったほうが良いんじゃない?


フィロ

いえ…でも単四は他にあまり使う機会ないですしね…
…どうしましょう?



謎猫(謎猫の独り言)

今日は献血15回目ー
時計貰ったが電池がないッスーマイッタネー謎猫ッスー

献血の後は買い物をしましたー
やっとスーツを新調したよー

あと冬服も買いましたー流石にもう秋物は寒くなってきたのでー
今日1日で3万使ってしまいましたー
服買うと一気に金がなくなるから困ってしまいます…;


(フィロの村の更新情報)

①フィロの村【アルバム】

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す