緑の野菜ジュース

フィロ

今日の野菜ジュースは緑色です…!



野菜ジュース

ホルー

って青汁じゃんソレ


コロ

まぁ…身体には良さそうじゃないか


ホルー

えーでも不味そうだよ


フィロ

でも意外とおいしいですよ。
フルーツ味ですし。


コロ

しかしあまり臭いは良いとは言えないな…。


フィロ

いろいろ入ってますしね…。


フィロ

あと、おやつにひまわりの種を買ってみました。



ひまわりの種

コロ

そんなもの食べるのか…?
ハムスターじゃあるまい


フィロ

最近はいろんな種とかが食べ物として売っているので楽しいですよ。


ホルー

へえ…ひまわりの種って食べれたんだ。
外側を剥がすと何かわからないね。



謎猫(謎猫の独り言)

最近日記として書くことない謎猫ッスー

今日も献血行ってきましたーこれくらいでしょうかー?

毎日同じような日常で参りましたね~


(フィロの村の更新情報)

フィロの村の募金箱:募金先決定

環境保護: 国際環境NGO FoE Japan

②フィロの村【アルバム】

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す