後輩ができた

謎猫

HAHAHAー
先日、職場で後輩ができたッスー


フィロ

わあ。おめでとうございます!


コロ

今の職場で初めての後輩だな…。


ホルー

先輩~ちゃんと面倒見てる~?


謎猫

HAHAHAー


謎猫

後輩のほうが年上なのでやりにくいんだがー


フィロ

いくつくらい年上の方なんですか…?


謎猫

1つー


ホルー

ほとんど変わらないじゃん


コロ

短大にいた頃も1つや2つ上はいただろう…?


謎猫

でも年上は年上だろー



謎猫(謎猫の独り言)

年上な後輩に仕事を回すために仕様書書いたり設計書書いたりで忙しい謎猫先輩ッスー

いやーワタクシ「年上」が苦手なんですよー;
母校の高校がやたら上下関係が厳しかったので「年上=逆らえない」の方程式ができているんすー;;;

でも仕事だからちゃんと指導しなきゃいけませんねー!

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す