ステップしすぎたかも

フィロ

ううう…
足が痛いです…。


コロ

調子乗ってステッパー使い過ぎるからだ…。


ホルー

あんまり無理すると足痛めるよ?


フィロ

そうですね…。
でもDVD見ながらやると…ついつい最初から最後までステッパー使いながら見ちゃうんですよね。


ホルー

DVDって映画…?


コロ

2時間ずっと足踏みか…?
流石にそれは無茶だろう…。


フィロ

あ、いえいえ!
勿論ちゃんと30分単位で区切ってますよ。



謎猫(謎猫の独り言)

資格試験が終わってから思いっきり昼休みに散歩しまくってるッスー
おかげで足にマメができて痛い謎猫ッスー;;
くぅっ…新しい革靴で長時間歩くのは無謀か…!?

あとステッパーは買ってからまだ毎日やってますー
1日30分で2500~3000歩なり。
最近フトモモとフクロハギがダルイデス…効いてるなー;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。