運動会が聴こえます

フィロ

アンパンマンはキミッさ~♪


ホルー

イエーイ♪


フィロ

今年も近くの公園で運動会が行われてますね。


コロ

しかし毎年アンパンマンは必ず流れるな…。


ホルー

まぁ幼稚園の運動会だからね
アンパンマンみたいな曲は使いやすいんだよ


フィロ

直接見なくてもワイワイしているのを聞くと楽しそうですね♪


コロ

見に行きたいなら行けば良いだろう…?


フィロ

ええ…でもクマが現れたらビックリじゃないですか…。


ホルー

フィロなら大丈夫じゃない…?


フィロ

うーん…



謎猫(謎猫の独り言)

アンパンマンソングをカラオケで歌っていた時期もありましたー
今も昔も選曲が子供並みの謎猫ッスー

数十メートルほどの距離の公園で運動会やってるので音楽まる聞こえッスー
今「崖の上のぽにょ」が流れてましたー

まぁ一番よく聴こえて来るのは司会の方の声なんですけどねー
しかしマイク越しの声ってみんな同じに聞こえますねー
毎年同じ声に聴こえるんだがー…同じ人なのか…?

見に行きたいと思ったりもしますが不審者がられたらヤナンデ素通りしかしませんよー
やあ…昨今物騒ですからねー;
と言ってる間に閉会式と万歳三唱が聴こえてきました…幼稚園で万歳三唱かい…!


(フィロの村の更新情報)

①フィロの村lexi【Today’s LEXI
        「」追加
        現代ギリシャ語:単語帳単語テスト:単語追加

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す