カラオケでぽにょ

フィロ

ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子♪
青い海からや~ってきた~♪


ホルー

あ、「崖の上のポニョ」やっと見たんだね?


フィロ

いえ…まだ見てませんけど…
カラオケで歌ってきました。


コロ

男が歌う歌じゃないだろう…。
いつものことだが…。


ホルー

でもフィロはあの手の声は得意だもんね


フィロ

サビしか知らなかったのでやっぱりまともには歌いきれませんでしたけどね…
受けは良かったですよ。


コロ

冗談の通じる相手でよかったな…。
相手によっては引かれるだろう…?


フィロ

皆良い方ばっかりなので大丈夫ですよ。
こういう歌も歌えると楽しいですよね。



謎猫(謎猫の独り言)

昨日今日の2日連続で飲み会でしたー
昨日が「職場」の飲み会ー
今日が「会社」の飲み会ー
相変わらず紛らわしい謎猫ッスー

昨日の1次会はカラオケができるお店でしたー
室長に強引に「も~ど~にでもして~」を歌わされてしまいましたー
もー本当どーにでもしてー状態です…;

ついでに「崖の上のポニョ」も歌ってきましたー
初めて歌ったがあの声が普通に声出る我輩(♂)ってなんだろう…;;;

そして2次会も何故かカラオケー
ほとんど会話で2時間潰れてましたけどねー(ぇ
最後に「仮面ライダーメドレー」を歌いましたー
昭和ライダーを知っている周りの年代的に結構好評でしたー♪
しかし歌った歌の温度差凄いなー;

んで…今日は結構適当に飲んで食べて2次会はラーメンで終わってきましたー
2日連続は辛いので軽め軽めー

いやしかし2日連続で同じラーメン屋に行くことになるとは思いませんでしたねー;
飲み会後のラーメンは太りやすいのよーきゃー

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す