里親探し中

謎猫

沖縄キティちゃん勢揃いー



沖縄キティちゃん

フィロ

おおお…!


コロ

よく集めたな…。


ホルー

キティちゃん大人買いかぁ…。
そんなことやる人いるんだねー


謎猫

ふ…しかし沖縄旅行初日にキティちゃん大人買いして早速金欠になったのは秘密さー


ホルー

なにそれ…高校生じゃあるまいし…。


フィロ

…ホント…もうちょっと考えて買い物しましょうよ…。


謎猫

ところで君達やキティちゃんの里親にならんかねー?


ホルー

里親…?


コロ

土産にくれるということだろう…。


フィロ

頂きたいと思うんですけど…
なんかたくさんあるから迷いますね…。



謎猫(謎猫の独り言)

職場で沖縄キティちゃんの里親探しをしている謎猫ッスー
キティちゃんで散財したことを言ったら「どこの高校生だよ」言われたーあっはっはー

本日だけでキティちゃんだけで16種類あったけど10種類の里親は見つかりましたー
残りは妹2人にあげてー残りは私のものになりますー

…何気に老若男女問わず貰ってくれる人多いよキティちゃん…!
明日まであと4つ…自分のぶんは残るのか…!?


(フィロの村の更新情報)

①フィロの村【アルバム】
        「沖縄キティちゃん大人買い」追加

②フィロの村lexi【Today’s LEXI
        「忙しい」追加
        現代ギリシャ語:単語帳単語テスト:単語追加

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す