「 2008年09月 」一覧

曖昧は駄目

曖昧は駄目

今日の夕ご飯は何が良いでしょうか?任せる。んー何でもいいよーむぅ…そういう答えが一番困るんですけどねえ…ほら…何かないんですか…?……フィロ...

記事を読む

マーリーモー

マーリーモー

みーずーもーをわーたーるー かーぜーさーむーしーあーかーんーのーやーまーのー みーずーうーみーにーうーかーぶーマーリーモーよー なーにーをー...

記事を読む

「リトル・マーメイドⅠ・Ⅱ・Ⅲ」

「リトル・マーメイドⅠ・Ⅱ・Ⅲ」

リトル・マーメイドのDVDボックスが届きました~うわぁ…前に言ってたけどホントに予約してたんだ…確かこれはアンデルセン童話の人魚姫だったか…...

記事を読む

朝から工事が…

朝から工事が…

ガガガガガガガもう…!朝からウルサイですねえ…!近くで工事しているみたいだな…。凄い音だし…凄い振動だね…ガガガガガガガうぅぅぅぅ…どこか出...

記事を読む

なんか切ない

なんか切ない

はぅ…なんか…切ないですねえ…秋になるからでしょうか…ふうぅ…なんかフィロが悩んでるっぽいねーため息なんてついて王監督の引退のことだろう…?...

記事を読む

オシャレしました

オシャレしました

今日はお友達と美容室に行って新しいリボンも買ってきました♪え?あ…えっと凄いね………楽しかったか?楽しかったです!前から約束していて一緒にオ...

記事を読む

沖縄土産スナックパイン

沖縄土産スナックパイン

コロ…ホルー…ん…?どうかしたの?この沖縄お土産のパイナップルですけど……そろそろ食べません?んー…まだ早くない…?そうだな…まだ青い部分も...

記事を読む

沖縄旅行の写真

沖縄旅行の写真

見てください管理人に沖縄旅行の写真頂きました…!おお…綺麗に撮れてるね!沖縄の水族館…?美ら海水族館に行ったと行っていたな…。しかし最近は携...

記事を読む

献血10回目到達!

献血10回目到達!

ついに献血の回数が10回に到達しました…!月に2回…随分とコツコツいってきたものだな…。10回でキリいいから何か貰えたりしないの?貰えました...

記事を読む

また台風逸れた

また台風逸れた

また逸れたね、台風本当、また逸れましたね…。ありがたいんですが…なんかこう台風が毎回逸れるとなんだろうって思ってきますね。きっとスーパー晴れ...

記事を読む