写真の印刷任されたー

ホルー

フィロー千葉に行ったときの写真印刷しておいてー


フィロ

わかりました~
でも今用紙が残り少ないのでちょっと後になってしまいますが良いですか?


ホルー

良いよ
じゃあ宜しく~


コロ

また写真の印刷を頼まれたのか…?


フィロ

プリンタはフィロしか持ってませんからしょうがないですよ。


フィロ

でも用紙もインク代もフィロ負担なのでちょっと大変なんですよね…。


コロ

請求すればいいだろう…。


フィロ

ええ…そう、なんですけれど…。
なんかそれも悪くないですか…?



謎猫(謎猫の独り言)

我が家の印刷屋さんー謎猫ッスー

毎度家族が旅行してデジカメで写真撮るだびに印刷させられていまッスー
経費は私持ち…理不尽なり…orz

でも今うちで一番金銭面に余裕があるのは私なのであんまり払えとも言い難いッスねー

ちなみに独りモンも私だけだよー
恋愛にはお金がかかるんですよねーAHAHAー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。