仕事机が変わりました

フィロ

作業用の机が新しくなりました…!


ホルー

おお…今度のは広くて使いやすそうで良いね!


フィロ

ふふふ…!
今回の机は引き出しも付いていて整理整頓に便利そうです。l


コロ

今までの机には引き出しなかったか…?


ホルー

そういえば机の下に紙袋で資料まとめてたりしてたね


フィロ

やっぱり引き出しは便利ですよね…。
あるとないとでは管理のしやすさが全然違いますから…!



謎猫(謎猫の独り言)

今日は会社のレイアウト変更でしたー

それによって机が変更になりましたー

なんと!引き出しがついて机なんですよ…!

今まで仕事してて自分用の机に引き出しがあるのは初めてだー

これで溢れに溢れ返った資料の山が整理しやすくなるッスー!

しかし今月は手加減なしで資料作成だけの月だったなー;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。