お茶のために

フィロ

レモンバームとペパーミント、あとアロエを新しく買ってきました…!



アロエ

コロ

…ずいぶんと飲んで食べれるハーブばかりを買ってきたのだな…?


ホルー

いやフィロのことだから飲んで食べれるハーブだけ買ってきたんだよね?


フィロ

わざわざ強調して言わないでいいですよ!


ホルー

…違うの…?


フィロ

いえ…違いませんが…。



謎猫(謎猫の独り言)

レモンバーム、ペパーミントはお茶のためー

アロエは食べるためー

まあ基本的にハーブは飲んだり食べたりするのが一般的ですからねー

わたしは食用にできないハーブも育ててますよー

ペリウィンクルとかワームウッドとかサントリナとかフィーバーフューとかわかる人います?


(フィロの村の更新情報)

①フィロの村-ハーブ-【写真】
        「ハーブティの苗」追加

②フィロの村lexi【Today’s LEXI】
        「」追加
        現代ギリシャ語:単語帳単語テスト:単語追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。