最近気づいたら眠ってる

フィロ

…むぅ…ん…


フィロ

…ん…?


フィロ

あ…またうっかり眠ってしまいました…。


フィロ

明日出かける準備しなくちゃいけなかったのに…!


フィロ

それより寝坊しないように早く寝ないといけないです…!


フィロ

…うぅ…焦ったらなんだか目が覚めてしまって眠れません…。
雨と雷もうるさいですし…。



謎猫(謎猫の独り言)

ぐはまたブログ更新しないまま眠ってしまったー

最近帰ったらすぐ眠ってしまうなー;

なんか疲れ気味ッスー

明日は朝から友人と会う約束してたんだが今から寝て朝起きれるかなー

休日は何故か平日と同じ時間に眼が覚めないんで…;


(フィロの村の更新情報)

①フィロの村lexi【Today’s LEXI】
        「11番目」追加
        現代ギリシャ語:単語帳単語テスト:単語追加

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す