雨で散歩ができない

フィロ

雨ですね。


コロ

そうだな…。


フィロ

これじゃお散歩できませんね。


コロ

残念だな…。


フィロ

ところでこの前の献血の血液の検査結果が届いたのですけれど…
数値が昔くらいまで下がってましたよ。


コロ

雨で散歩できない間にすぐ戻りそうだな…。


フィロ

散歩以外に何かやらなきゃいけないでしょうか…。



謎猫(謎猫の独り言)

献血したときの血液検査の結果が届きましたー

数値が1年前くらいに戻ってましたー

たった2週間でこうも変わるものか…!?

しかし学生の頃と比べるとまだ…;;;

それにしても雨なので会社の昼休みの散歩ができませんー

写真も撮れないよー

というか書く事ないッスー;;;


(フィロの村の更新情報)

①フィロの村lexi【Today’s LEXI】
        「4番目」追加
        現代ギリシャ語:単語帳単語テスト:単語追加

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す