フィロくん帰還

フィロ

ただいまです!


ホルー

フィロお帰り~


フィロ

雨宿りしながら帰ってきたら遅くなってしまいました…。


コロ

雨が降ったり止んだりだからな…。


フィロ

6月になって雨も増えてきましたし…
もう梅雨が近づいているってことなんでしょうねえ…。


フィロ

ところでお土産に塩焼きそば頂いてきましたよ…!


ホルー

へえ…塩焼きそばかあ


コロ

なかなかあっさりしていて良いな…。


フィロ

塩焼きそばのお兄さんに作って頂いたんですよ!
美味しいですよね…!


ホルー

紫色の月光っておでんとか焼きそばの他に塩焼きそばを作る人もがいるんだねー


フィロ

そうなんですよ。
みなさん料理がお上手なんですよ!



謎猫(謎猫の独り言)

フィロくん紫色の月光より帰還ー

紫苑さんお世話になりましたー

眠いから今日は以上ー(ぉぃ


(フィロの村の更新情報)

①フィロの村lexi【Today’s LEXI】
700」追加
現代ギリシャ語:単語帳単語テスト:単語追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。