二つ名メーカー

ホルー

二つ名メーカーっての面白そうだからやってみたよ


フィロ

…二つ名…?
ニックネームみたいなものですか?


ホルー

まあ結果を見て判断して


フィロ(フィロ)⇒

テスタメント
理想自我

コロ(コロ)⇒

ノイローゼスリープ
氷雪歌劇

ホルー(ホルー)⇒

マーダースキャナー
解剖道化

コアラ(num…(略))⇒

インナーカーニバル
絶滅脳髄

アーリィ(アーリィ)⇒

バーニングオブジェクト
火焔中毒

ルーリィ(ルーリィ)⇒

アトミックプリズン
火炎刹那

オル(オル)⇒

ジェノサイドスペクター
共鳴道化

ダル(ダル)⇒

ホーンテッドジャンキー
破壊亡霊

ホルー

おお!なんか合ってるような合ってないような!


フィロ

いやいや全然合ってないですって!


アーリィ

わあボク達かっこいいよ!


ルーリィ

コロもかっこいいの!


コロ

…そうか…?


ホルー

んで最後にフィロの村ー


フィロの村⇒

サイコロジカルファング
地裂戯画

フィロ

サイコロ…?


ホルー

…サイコロ?


コロ

サイコ・ロジカル・ファング
じゃないのか…?


フィロ

ああ!
区切りがないから…!


フィロ

それにしても「地裂戯画」って地割れでも起きそうで怖いですね…。



謎猫(謎猫の独り言)

翔兄さんのところでやってて面白そうだったのでやってみましたー

そもそもウチでやること自体間違っている気がするがー

サイコロジカルファングはどうしても最初にサイコロと読んでしまうよー(汗

ちなみに私でやってみるとー

謎猫(謎猫)⇒

インフィニティマジェスティ
極限支配

うわ普通に格好ええ!というか偉そう…!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。