虫が多くなってきましたねー

フィロ

最近暖かくなったので虫さんが多くなってきましたね…。


ホルー

そう…?
そんなには見ないと思うけど…?


コロ

いや…外を歩くと結構いるぞ…。


フィロ

山の中をお散歩すると歩くたびに草葉に隠れていた虫さん達が飛び出してくるんですよね。
呼吸で飲み込まないように注意するのがちょっと大変です…。


ホルー

山中で何やってるの…?
天然の蜂蜜でも探してるとか…?


フィロ

何でも食べ物に繋げないで下さいよ…。
いろんなところを探索してみたいだけです…!



謎猫(謎猫の独り言)

被写体を求めてどんどん山中に入り込んでる謎猫ッスー

やー山は怖いよー

足場は悪いしー蜘蛛の巣は絡まるしー耳元で虫がぶんぶん飛んでるしー

ていうかスズメバチは勘弁…!!

散歩するのも命がけだなあ…(汗)


(フィロの村の更新情報)

①フィロの村:写真:「木の伐採場所…?

②フィロの村lexi:Today’s LEXI:「
  現代ギリシャ語:単語帳単語テスト:単語追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。