クローバーを見つけて

フィロ

お散歩してたら四つ葉のクローバーが沢山生えている場所を見つけましたよ~


ホルー

へえ…良かったジャン
何か願い事はした…?


フィロ

あぁ…!
あんなに沢山見つけたのに何も祈ってませんでした…!


ホルー

でもたくさんある場所が見つかったんなら
いつでも願い事ができるね


コロ

ありがたみがないだろう…それでは…。


フィロ

…そういえばそうですね…。



謎猫(謎猫の独り言)

四つ葉のクローバーを1箇所で5つ近く見つけたッスー!

しかし素で何も祈ってなかったなー…

ちなみに私は最大で七つ葉のクローバーを見つけたことがあります…!

小学校のときの話ですけどねー


(フィロの村の更新情報)

①写真:「4つ葉のクローバー

②フィロの村lexi:Today’s LEXI:「9月
  現代ギリシャ語:単語帳単語テスト:単語追加

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す