GWどうしよう…?

フィロ

もうすぐゴールデンウィークですね~


フィロ

せっかくの連休ですが…
どうしましょうね…?


ホルー

連休といってもやることはいつもと変わらないもんねー


コロ

…そもそも我々には人間達の休日は当てはまらないだろう…?


フィロ

それを言ってしまってはそうですけど…。
なんか行楽の季節と言いますし…どこか出かけたい気もしますね…。



謎猫(謎猫の独り言)

私が勤務している会社は来週日曜日から10連休ですー

凄いなあ…こんな会社もあるんだねー

しかし私は別の会社からその会社に在籍出向なので、10連休じゃないんですよー

自社の事務所で勤務ッスー

でも最低4連休はあるから十分ですけどねー

…10連休もあっても特にすることないですしー…orz


(フィロの村の更新情報)

①フィロの村lexi:Today’s LEXI:「8月
  現代ギリシャ語:単語帳単語テスト:単語追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。