メモリを増設して欲しい

フィロ

おおー
パソコンのメモリを増設してみたら起動が早くなりました…!


コロ

これで多少は作業効率が上がるだろう…。


フィロ

ありがとうございます…!
これで快適に作業ができますよね!


フィロ

(かた、かた、かた、、、)


フィロ

(かた、かた、、かた、、、)


フィロ

あれ…ここの操作ってどうでしたっけ…?
えぇっと…確か――


コアラ

…この白熊のメモリを増設したほうがいいと思いませんか…?


ホルー

フィロの場合はCPU交換のほうが良いかもね


フィロ

どうせパソコンの使い方下手ですよぉ…!



謎猫(謎猫の独り言)

会社のPCがついにメモリ増設したよー!

512M→1G

流石に512Mは辛くて重い処理をするときに度々固まってたけどー

これでちょっとは業務の効率も上がるッスー!

でも私自身のスペックを上げなきゃ意味がないところも多い気がしますがー…orz


(フィロの村の更新情報)

①フィロの村:写真:「山道を散策

②フィロの村lexi:Today’s LEXI:「コンピュータ

③現代ギリシャ語:単語帳単語テスト:単語追加

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。