ツツジの蜜

フィロ

この辺りの桜はほとんど散ってしまいましたが、
そろそろツツジが咲く季節ですね…!


コロ

確かにちらほらと咲き始めているからそろそろだろうな…。


フィロ

フィロは桜も好きですがツツジも好きですよ!


ホルー

…やっぱり甘い蜜があるからねー


フィロ

そんな…フィロを食いしん坊みたいに…!


ホルー

食いしん坊じゃん
フィロってツツジとかサルビアの蜜を片っ端から吸い尽くしそうだし


コロ

甘党だしな…。


フィロ

そ、そんな片っ端からなんて…!
常識の範囲内…程度ですよ…!



謎猫(謎猫の独り言)

私個人としては蜜はツツジよりサルビアのほうが好きですかねー?
ツツジはハズレを引くとちょっと悲惨だしー…
でも公園とかに行くと咲いている満開のツツジは壮観ですよねー


(フィロの村の更新情報)

①フィロの村:写真:「春の花

②フィロの村lexi:Today’s LEXI:「火曜日

③現代ギリシャ語:単語帳単語テスト:単語追加

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。