ご冥福を…

フィロ

…交通事故で亡くなる人って年々増えているんですよね。


コロ

確かに無謀運転をする者が増えたような感じはするな…。
しかし急にどうした…?


フィロ

知り合い…というか…
毎日拝見させて頂いていたブログの管理人さんが交通事故で亡くなられていたらしいです。


ホルー

え…ウソ…!


フィロ

車の危険な運転は人の生き死ににかかわりますので周りの人に思いやりをもって運転しなきゃだめですよ…。
年々それがわからない人が増えていて悲しいです…。



帰宅してブログチェックをしていてちょっとショッキングなことがありました。

FCUに参加されていた「地球侵略本部」のKRAD・フリーダムさんですが…
先月末頃から更新が止まっていてどうしたのかと思っていたのですが…
本日更新された記事の内容から気になって、コメント欄を見てみたら…
どうやら…交通事故でお亡くなりになられていたということでした。
今回と前回の記事は代理の方が書いていたようです。

交流という交流は全くなかったのですが…
まさか自分が読んでいたブログの管理者さんがこういうことになるとは思いもしませんでしたので…
本当…ショックですね…

時期的に少し遅いのですが…

特設サイトで交通事故の目撃情報を募っているようなので、
もし愛知県豊田市の国道交差点での交通事故を目撃した方がいればご連絡をお願いします。

最後に、KRAD・フリーダムさんのご冥福をお祈りします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。