DVD:「キャッツ&ドックス」:邪悪な猫が素敵過ぎ

謎猫

にゃーはははー
全人類を犬アレルギーにして世界を征服するのは我々猫だー!!


謎猫

猫最高ー!


コロ

うるさい…!


謎猫

ぎゃー



VFXスパイムービー「キャッツ&ドックス」を観ました~
猫凄ぇ…犬凄ぇ…!
ロシアンブルー怖ぇ…!


フィロ

犬さんとか猫さんの秘密組織って凄いんですね。


ホルー

いやいや!犬と猫だけじゃないよ…!
ミミズにだってオケラにだってカメムシにだって…いろいろな組織関係があるんだよ…!


フィロ

え…!そうだったんですか!


コロ

信じるな信じるな…。



にしてもMr.ティンクルズちゃんの悪役っぷりは素敵過ぎ…!

猫最高…!

でもやっぱり私は犬派だ…!(殴

注文していたDVDが届いたので暫くDVDネタになるかもしれません。
古いの結構多いですけどねー

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す