心理テスト:「あなたの偽善者度チェック」

ホルー

フィロこれをやってみてよ


フィロ

…何をすればいいのでしょうか…?


コアラ

心理テストです…


フィロ

「あなたの偽善者度チェック」…?


ホルー

フィロがどれだけ偽善者か確かめてやる…!


コアラ

ふふふ…
あなたの良い子ぶりの化けの皮を剥がすのです…!


フィロ

う…
なんか…ちょっと怖いですね。



いつも通りに仕事の昼休みにYahooニュース眺めていたらあったのでやってみました。

あなたの偽善者度チェック」

いつぞやの「空気読み力テスト」は悲惨な結果だったのでリベンジ…!


フィロ

えっと…
これが結果ですね…。


「あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。
もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。」

ホルー

うわフィロ…
なにそれ天然記念物なみの善人って有り得ないよ…!


コアラ

く…!白熊だけに腹黒くないということですか…


ホルー

純白の守護天使がついてるって…
こんなのに勝てるわけないって…!


コアラ

覚えていなさい…!
…次こそは…!


フィロ

いやあの…!
なんですかその捨て台詞…!



今回のフィロくんの結果=私(謎猫)の結果です。
質問は10しかありませんでしたし、フィロでも同じ回答になるような質問でした。

私が「まごうことなき善人」…マジすか…!?
…まぁ10問程度の心理テストなので同じ結果になる人も多いのではないかと思いますけどね。

それにしても「勇気」関連の値はいつも低いッス。
ここでは都合よく「悪いことをする勇気がない」と解釈しておきましょう。(ぉぃ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。