眼鏡ッ熊フィロくん

眼鏡フィロ

メガネ買いました!


ホルー

おお…眼鏡ッ熊!


眼鏡フィロ

遠くが良く見えますよ~♪


コロ

というか…ソレはどうやってかけているんだ…?


眼鏡フィロ

鼻の上に置いてピンで留めてるんですよ…?
耳に引っ掛けると凄い大きなメガネになってしまいますので。



眼鏡熊萌…!(殴


眼鏡フィロ

~♪(読書中


アーリィ

わーいフィロ!
メガネだ!


ルーリィ

フィロお婆ちゃんみたいだね~!


眼鏡フィロ

はぅ…!
お婆ちゃん…お婆ちゃんみたいですか…!?



ちなみにメガネグマという熊は存在するらしいですよ。

しかし熊の顔だとどうしても眼鏡のブリッジが長くなってしまいますね。
まぁ普通熊が眼鏡なんて(略

それにしても…また日記ネタで1回しか使わないアイコンが増えてしまった…(蹴

(謎猫の日記)
眼に傷入ってコンタクト使えないので新しく眼鏡買ってきました。
19000円ッス…!
母さんは「安いね」と言うが…出費が痛いよ…!
この眼鏡はコンタクト使えないときの予備として会社に置いておこうと思ってます。
私が眼鏡を持ち歩いたら悲惨なことになるんスよ…そりゃあもう…

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す