眼科に行って来ました

フィロ

あまりに眼が痛かったので病院に行って来ました~。


ホルー

そんな酷かったの…?


フィロ

いえ…痛みはだいぶ引いてるんですけど…。
何だか瞬きすると違和感が酷くて…。


コロ

眼に入ったゴミで傷でもついたか…?


フィロ

傷はありましたね…。
眼にゴミが入っても手で擦っちゃ駄目ですね…。



眼に入ったゴミは水等で洗い流すのが一番です。
手で擦ると危ないです。

(謎猫の日記)
眼科行って来ましたー
どーも黒眼に傷入って炎症してるみたいです。痛いわけだ。
しばらくはコンタクト禁止ッス。
まあ眼鏡使えば良いだけなので特に問題なしッス。

ただ私はどうも眼鏡だと疲れるので、なるべく早くコンタクトに戻したいなあ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。