FcEditorリリース

謎猫

ようやくFcEditorをリリースっすー


フィロ

FcEditorは「HTML作成に辺り、利用頻度の多いを画像を管理する為のエディタソフト」です。
管理人がここのようなブログを書くのに便利なように作ったソフトウェアです。



詳細はFcEditor専用ページへー


謎猫

ぐふぅー
ついにやっとリリースしたぜー
今日一日でマニュアルページ作ったぁー


フィロ

お疲れ様です。
結局バグは直ったんですか?


謎猫

いやー2ヶ月ほどバグの原因を調べたんだがー
「教えてgoo」の類でも同じ質問にレスが全くないと言う全く手も足もでない状態でー


フィロ

あぁ…結局解決できなかったんですね…。


謎猫

解決できなかったところは「確認済みの不具合」ページに記載したのでー
もし興味持ってもらえた方がいたら目は通していただけると有難いですー



他にも作りたいものあるのでバグはいったん保留に。
でも細かいバグは修正したので前回公開したベータ版より遥かに安定性はありますよ…!

それにしても本当はVectorあたりに投稿しようと思ってたんだけど現状のバグがある時点では出せないなぁ…(汗

まあ私が使う分には全く困らないので良いんだけどね。
人に使ってもらうためのソフトいうより自分で使うためのソフトなんで。
…そもそも今あるブログ環境からわざわざコレに移る方なんて滅多にいないでしょう…

もし奇跡的に興味を持って頂ける方がいたらこちらのFcEditor専用ページをご覧下さい…!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。