自作ラジオブームみたいですね

謎猫

なんか最近FCU内で自作ラジオが流行ってるねー


フィロ

…話題に出すと言うことはまさかやるつもりだとかですか…?


謎猫

いやー逆にやるきゼロだけどー
ほら我輩って流行に乗れない上に結構KYな方だからー


フィロ

あの…そこを自慢げに話しちゃ駄目ですって…。



自作ラジオ興味はあるし聞くが自分でやる気は全くない。
書く話題が思いつかなかったので手近にある話題を持ってきました(ぉぃ


謎猫

それにしてもラジオブームでちょっと困った事がー


フィロ

え!なんで貴方が困るんですか…!?


謎猫

やー皆が一気にアップしちゃったから聞ききれないなーってー


フィロ

そこはなんとか時間作りましょうね…。



一応ラジオブームの先駆けになった方を始め、全てのラジオはダウンロードしているのだが…時間が…orz
いずれこっそり聞きます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。