たぶん苗字が変わります(悪い意味で)

今日は半端なく機嫌が悪くて気持ち悪いのでFCなしです。
完全に愚痴なのでそういうのが嫌な方は飛ばしてください。

さて…タイトルにも上げましたが、私の苗字が変わる可能性が高いです。
婿養子縁組とかそんなんじゃないですよ?親の離婚ですよ?
原因としては親父の借金。
今日になってまた借金が発覚しました。
下手したら警察沙汰になりそうな状態です。

何度目だ馬鹿親父。
私の知ってる限りでは5回目以上だぞ。
全部数百万単位だしさ。
商才ないのはハッキリしてるのに何で何度も店を開いては潰すんだ。
下働きでも良いから真面目にコツコツとでも働けよ。

1年前の借金騒動が落ち着いてから、親父も良くなったかなと思ってたのに…
完全に裏切られました。

もう本当母さんが不憫でしょうがないです…。
親父の為に本当に尽くして尽くして。
母さんが自分で働いた金の殆どは親父の借金返済に回してさ。

今回のことで母さんもようやく離婚を決意したようです。
我が兄姉妹も全一致で賛成です。
というか1年前の騒動の時点でほぼ離婚しろって感じでしたが。

ああ…イライラしてちょっと気持ち悪いです。
明日はいつもより早く出社しないといけないのでもう寝ないといけないが眠れるだろうか…。

もしかしたら今週くらいはブログは休むかもしれません。
あ、某所の宴には復活しますが。

借金はいけません。
やめましょう。闇金とかマジで怖いですから。

いやもう本当愚痴ばかりで申し訳ないです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。