note更新報告

謎猫

noteの方を更新したー
フィロ

…したーって前の更新から1ヶ月くらい開いてるんですけど…。

謎猫

ふ…仕事で12月は忙しくてねー
フィロ

お正月は食べて寝て携帯触ってばっかりだったでしょう…!
謎猫

いやだってー
真面目に解説しようとすると1記事書くのに1時間とか2時間以上かかるしさー
簡単に書いても30分以上はかかるしー
面倒ジャンー
フィロ

手間暇かけてこそ力になるんですよ…!

更新内容はVBAとC#で計4記事です。

VBAは仕事でちょっと困ってた内容(UBoundFormat)の解決。

C#は最近作ってるプログラムの機能でIEのお気に入り表示XML処理方法です。

たいしたものじゃないですが興味があるかたはどうぞー

フィロの村note

あ、あとギリシャ語のほうは今晩か明日にでも更新しときます。
いやまた単語並べるだけなんですけどね…(汗

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。