だらだら携帯ゲームして過ごしてしまったー

謎猫

うわもうこんな時間ッスかー!?
やべもう出発しなければー!
フィロ

あ、やっと出かける気になりましたか?
朝から…というか昨日からずっとゲームしてましたからこのまま動かないじゃないかって思いましたよ。
謎猫

さすがに友達との新年会はちゃんと行くさー
でも新年会前に服とか買おうと思ってたのだが…時間的に無理かねー
ホルー

ゲームってやると全部終わるまでやっちゃうからね
謎猫

ましてや小学校のころにゲームボーイで遊んでたやつだったので燃えてしまったっすよー
フィロ

それより早く準備した方が良くないですか…?
謎猫

おぉーブログ書いてる場合じゃねえー!

年明けくらいから暇つぶしに携帯アプリ探して「聖剣伝説」とか「武者ガンダム」とかやってました。
自分が持ってたわけじゃないが小学生の頃に友達にやらせてもらったやつです。
やあ楽しかったッス!あっという間に終わらせちゃったッス!

てか早く出発しないと…!
今日の更新はこれで以上かな…(汗

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。