まだ大掃除中ー

(大掃除中)

アーリィ

こっちキレイになったよ!
ルーリィ

あっちもきれいだよ!
フィロ

お疲れ様です。
…これでやっと半分終わりましたね…。
ホルー

ええ!?まだ半分…?
昼からやってもう夕方だよ…!?
フィロ

あと半分頑張りましょう…!

アーリィ

ルーリィ

は~い!
コロ

…熊達は随分と気合入ってるな。
フィロ

勿論です…!
気持ちよく来年を迎える為にもちゃんと掃除はしなきゃいけませんから!
さあ次はあっちですよ!
ホルー

え、ちょっと夕飯は…?

リアルに昼から初めてまだ半分。
うぅむ…細かく気合入れて掃除しすぎて終わる気がしないよ。
ここまで掃除するのは数年振りでしょうか…?


ホルー

あ、ねえねえ!
数年前のアルバム見つけたよ!
懐かしいね
フィロ

いえ!それよりお掃除です!
ホルー

うわ関心無し!?

掃除してると昔のアルバムやら卒業アルバムが出てきますが…
全く気にもなりませんでした!
今日中になんとか終わるのか大掃除…!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。