明日は仕事納めー

謎猫(寝癖)

いよいよ明日が仕事納めだー
ホルー

明日で正月休みに入るんだね。
フィロ

…ということは明日忘年会とかあるんですか…?
仕事納めの日ってそういうのありますよね…?
謎猫(寝癖)

それが明日は2つもあるんすよー
自分が所属する会社の納会に出てー
その後お客さんのところの忘年会に出ないといけないのですサー
どうするよー?
コロ

…まぁ…飲みすぎるなとしか言えんな…。
フィロ

…明日は自転車で出かけるんですよね…?
自転車でも飲酒運転ですから気をつけてくださいね。

いよいよ長期休暇になります。嬉しいッス♪
しかし明日は18~24時まで納会なり忘年会なりッス…
酒苦手でコレはちょっと…結構キツイなあ…(汗


フィロ

というか頭直さないんですか…?
謎猫(寝癖)

やー寝てたら直るでしょー
フィロ

かえってひどくなるんじゃないですか…?

寝癖ってどうやって直すもんなんすか?
水で濡らしてもはねるんだけど。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。