大爆発ー

謎猫(寝癖)

よーほー
ホルー

…うわ!?
何その頭…!?
フィロ

…イメチェンとかそういうのですか…?
それはちょっとやめた方が良いと思いますよ…?
謎猫(寝癖)

やー昨日は風呂上りにすぐ寝たから寝癖がひどくてねー
フィロ

…寝癖ですかソレ…?
見栄え悪いですからちゃんと直しましょうよ…。
謎猫(寝癖)

いや頭爆発しても死ぬことなんてないから大丈夫だってー
ホルー

いやいや…ソレは流石に直すべきだと思うよ…。

朝起きたら大爆発でした。
起きてすぐ出勤時間だったのである程度直してそのまま行きました。
まぁ…なんとかなるサ…(ォィ

ちなみにアイコン作成時間は5分の突貫作業。
最近ブログのためにアイコンを作るようになってきた。下手なりに。

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す