なめんなよー

謎猫

なめんなよー
ホルー

なめんなよ~
フィロ

何ですか!?
喧嘩ですか!?
その言葉遣いは何ですか!!
コロ

なめんなよ…?
…「なめ猫」か…?
謎猫

おおー流石はコロ爺ー!
察しが良いねー!
ホルー

最近「なめ猫」ブームが再燃しているらしいんだって

Yahoo!ニュース

謎猫

そこでここはひとつ我輩も猫と名がつくからには「なめ猫」ブームに便乗――
フィロ

便乗って嫌な言い方ですね…。
謎猫

とりあえずフィロ君ー
君も学ラン着てツッパッてみないかねー!
フィロ

嫌ですよ。
ホルー

まあまあ…せめて台詞だけでも
フィロ

えっと…。
なめ…ないでください…。
謎猫

この期に及んで敬語だとー
なめんなよー
ホルー

なめんなよ~
これくらい普通に言えよ~
フィロ

はうぅ…勘弁してください…!
コロ

絡むな絡むな…。

「なめ猫」グッズが欲しい…!
それにしても「なめ猫」って1980年からのブームだったんだねー
私より年上か…!?
あの学ランのツッパリ猫にゃ惚れますぜ…!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。