今日は何時に寝るんだろー

みかん缶詰

ぬぅ…今日も寝れないなー
フィロ

早く寝なさい缶詰!
社会人でしょう明日も仕事でしょう貴方は!
みかん缶詰

いやいやー!
ただでさえ予定より大幅に遅れている言うのにー!!
フィロ

ならいっそ公開しちゃったらどうですか…?
みかん缶詰

んぅー…何か中途半端なものを公開したくない気がしてねー
フィロ

今までFLASHとかは散々中途半端なものを公開しておいて何ですか…。

自作Windowsソフト開発は12月上旬に終わってクリスマス・正月に向けてFLASH作成するつもりだったんだけどなぁ…。
中途半端なのが嫌で一向に終わらない…。
というか一部の文字化けが直らないよー!

もう何を作っているか言ってしまうがコレの機能増強配布版。
自分で使ってて便利だったので改良しているのです。
今も製作中のソフト使ってこのブログ書いてます。

それにしても年賀FLASHだけは早く作らないとバタバタするからどうしよう…(汗

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。