宝くじが当たりましたー

みかん缶詰

やー今日は会社の忘年会だったのだよー
フィロ

随分早い忘年会ですね?
コロ

いや…12月に入ったら時点でも一応は忘年会シーズンと呼ばれるらしいぞ…。
みかん缶詰

うむー
まぁ忘年会なのでイベントにビンゴゲームがあったのであるー
ホルー

そういえばいつかは1等で有名店のお菓子セットが当たった事があったね。
フィロ

でもあれは大変だったんですよね…。
お酒でよろよろなので自転車を押しながら2時間歩いて帰ってきましたからねえ…。
その上に抱えるほど大きなお菓子の缶を持ってたんですから…。
みかん缶詰

…あれは当たった事を恨んだなー
1等だったのになー
コロ

それで今回は何か当たったのか…?
フィロ

貴方は何気にくじ運は良いですからね。
ホルー

いやさっきの話聞くと本当に良いのかな微妙だけどさ…
みかん缶詰

うむー
今回は宝くじが当たりましたー
フィロ

…はい…?

ホルー

おお…年末ジャンボ宝くじ10枚…!
コロ

文字通りか…。
みかん缶詰

景品の中で一番夢のあるものが当たったっすよー
フィロ

まあ…一応10枚で3000円なので忘年会費くらいのもとは取れてますね…。

さあ…私のくじ運がこれに通用するのか…!?
しかし肝心な時にこの運は役に立たない気がするので当てにはしてません。
それにしても宝くじなんて初めてだー
こういうギャンブル性のあるものは余り好きじゃない方なので買ったことなかったんで。
んーしかし手元にあると何かワクワクするね…!

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す