ちょびっと高級志向ー

フィロ

ふう…今日はお買い物に行ってきました…!
ホルー

わ…またいっぱい買ってきたね…。
フィロ

ほとんど日用品と食品ですけどね。
コロ

…いつも思うのだが…
日用品は高めのを買ってくるな…。
ホルー

あ…それ僕も思ってた。
ちょっともったいなくないかな…?
フィロ

高めと言っても数十円程度ですよ…?
ホルー

でも安物でも十分使えるじゃん。
フィロ

え…でも少しは良い物を使いたいじゃないですか…。

日用品はいつもや高めのを買っています。どうせ数十円しか変わらないし多少良い物使いたい。
数十円に結構な付加価値があるかもしれません…!
あと電化製品も数千円の差なら許容してしまう。
…それにしても節約屋さんには怒られそうです。

ところで昨日買ったのは服とお茶と日用品。…菓子は無駄に金掛かるので自重。

服には必要最小限しか金使わない方ですが昨日は妹と一緒に買いに行ったのでそれなりに選んでもらったよ。…女性が選ぶと何故1着であんなに時間が掛かるんだ…orz

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す