趣味は勉強ー?

コロ

…ふむ…。
そうか…。
ホルー

…コロー何読んでるの…?
なんだか難しそうな本だね…。
コロ

少々調べ物を、な…。
コアラ

…はぁ…よくも地道に本なんかで調べれますね。
ネットを使えばすぐ見付かるでしょう…?
ホルー

確かに本だと探すのが面倒だよね。
コロ

…調べ物は本のほうが私には向いている。
本には本の良いところはある…。
ホルー

まぁネットで全て見付かるわけじゃないとは思うけど。
コアラ

見付からなければ「はてな」などで質問すれば良いじゃないですか…。
自分で調べるなんて時間の無駄です…。
コロ

お前は少しは自分で行動しろ…。
ホルー

…コロは逆に勉強熱心過ぎる気もするよ。

最近プログラムの勉強ばっかりしてます。作りながらですが。
ギリシャ語も微妙には勉強してます。
最早勉強が趣味みたいな感じになっているような気がするよ。
…まぁ実力は置いておくにしても…

勉強と言えばnoteも頑張って4件ほど更新してみました。

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す