正社員になったよー

謎猫

11/2で入社から3ヶ月経って正社員になってたよー
フィロ

おお最初の転職から1年!
やっとの正社員ですね!
ホルー

というか何で2週間も経ってから報告してるの…?
謎猫

うむー
我輩は他社様に出向しているから社長に確認できたのが今日だったのでさー
コロ

11/2の時点でメールで確認はしなかったのか…?
謎猫

いや最近忙しくなってきたしさー
10月終わる時点で今年中は今の出向先にいる事になってたから大丈夫だろーって思ってー
報告書出すついでにメールで確認したのさー
フィロ

そんな大事なことを後回しにしないでください…。

去年9月に転職し、倒産し、別の会社に移り、会社の業務縮小で切られ…
今年8月に入社し…やっと正社員になれたよ!
あー今年の夏以前までの運勢の悪さが嘘のようですー

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す