急いでフィロ出発ー

フィロ

では今度は夢幻回廊さんに行って来ますね。


ホルー

…え?
今帰ってきたばかりなのにもう行くの?


フィロ

はい…。
ちょっと出遅れてる感じがするので急いで行った方がいいかと思いまして…。


コロ

…如月 憐さんの49日か…。


フィロ

直接話した事はありませんでしたが…
やっぱり以前にお祭りとかでお世話になりましたから…。
お線香くらいはと思いまして…。



フィロ

…なんで世の中から争いはなくならないのでしょうね…。


コロ

…完全なものなどないだろう…?
「ヒト」であれ「ダレ」であれ…。



フィロ帰って早々夢幻回廊に出発!
最後のはふと思っただけなので気にしないで下さい。

結構人が集まってそうなので白熊の出番はパッと終わらせても構いませんので憐さん(故)ー
一応アイコンはココココで。

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す