ひとまずフィロ帰還

フィロ

希望と絶望の協奏曲さんからただいま帰りましたぁ…。


ホルー

フィロお帰り!


コロ

…疲れてるな…。


フィロ

はい…。
行きは荷馬車でしたが帰りは徒歩ですからね…。


ホルー

あぁ…だから帰るのこんなに遅くなったんだね。


アーリィ

フィロおかえり!(抱


ルーリィ

おかえり~!(抱


フィロ

…ああ…。
なんか暫く抱き付かれるのは勘弁して頂きたい気がしてきました…。


ルーリィ

うに?


コロ

…また抱き付かれて身動きが取れなくなっていたのか…?


ホルー

あーもーそういうキャラなんだよフィロは。


フィロ

でもパーティですよ…。
お食事したいですよ…。
動けないのはかえって疲れますよ…。


コロ

…そこは諦めろ。


コアラ

それにしても…
流石はワタシが枕として認めただけはありますね。


フィロ

その評価はいい加減に撤回して下さい…。



余所様でも抱き付かれ率が高いフィロくん。
いや嬉しいね俺もつい抱きついてしまうからな♪(ぉぃ

それにしても今日は残業で帰宅が遅くなったぁ…。
仕事がプログラミングだと残業自体は全く苦にはならないが帰宅後の時間のなさが悲しくなるッス…。
会社(空き時間)でブログチェックはしても更新までする度胸はありません。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。