いろいろ修正

謎猫

日に日に掲示板の迷惑書き込みが余りにも多くなってきているので対策の為に改良したッスー


コロ

一日に10件超えていたからな…。


ホルー

しかもかなりの長文だったからね。


謎猫

取り敢えず日本語を含まない書き込みは拒否ー



迷惑な方以外が殆ど使っていない掲示板改良。
この為、誰も使わなくなりますな(汗


謎猫

あとリンク集のバグ修正ー


ホルー

バナーの表示が正常に出来なかったところを改善したんだよね。



こっちも殆ど使われてないが改良。
一応ブログに貼ってるリンクもリンク集に載せたので、説明文を追加編集したい方は連絡ください。(現在説明文は空欄です
拍手やメールで編集用のパスワードを教えますんで。


謎猫

あとあとカウンタの不具合を改良ー


コロ

キャッシュのせいで正常にカウントされないことがあったようだったらしい…。


謎猫

表示部分は良かったんだけどカウント部分が駄目だったー



カウントされている筈のものがカウントされていなかったのはショックだった!


謎猫

更にブログで携帯からのアクセスをカウントするように実験中ー


ホルー

ここのブログって携帯からのアクセスをカウントしないからね。


コロ

PCと携帯の表示が完全に切り分けられているので…
唯一PCと携帯で共有されるデータである記事部分にカウントデータを追加しているらしい…。



←ここにカウント用のプログラムが設置されています。(透明


うまく動けば良いなあ。
それにしても自作プログラムだから出来る改良。
実際はフリープログラム使ったほうが性能が良いがココは自作を貫く無駄なこだわり。
迷惑な書き込み対策方法(PHPで)は後でnoteに載せる予定ッス。

しかしいつも通りメインコンテンツは更新されてな(殴

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す