荷馬車に揺れてーフィロ送り出し

コアラ

あーるーはれたー
ひーるーさがりー
いーちーばーへーつづーくみちー


フィロ

その歌やめてください…。


ホルー

…なんで荷馬車に乗ってるの…?
しかも荷台に…。


フィロ

通り掛りの親切な方が「希望と絶望の協奏曲」さんまで送ってくれるんですよ。
明日パーティがあるんですよ。


コロ

無事目的地に着けるといいな…。


コアラ

にーばーしゃーがー
ごーとーごーとー
白熊をーのせーていくー


フィロ

大丈夫ですって…!



フィロ荷馬車に揺られてアグニさんの「希望と絶望の協奏曲」まで出発!
アイコンはココココで確認をお願いします。
取り敢えず「ですます」で話しておけば何も問題ないですので。

ところで毎日の通勤路に市場があるんすよ。空港近くなんで。
コノ前、豚さんを載せたトラックが目の前を走ってて市場に入るのを見ちまったッス…orz

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す