久々に将棋を

コロ

たまには将棋でもやってみないか?


ホルー

えーでもコロには勝てないし…。


フィロ

コロ強いですからね。


アーリィ

ボクやる!


ルーリィ

ぼくもー


フィロ

ルールは知ってますか?


アーリィルーリィ

知らない!


フィロ

じゃあ…フィロが教えながらやりましょうね。


ホルー

でもコロ強いからハンデ付けないとね。


コアラ

それではキングとポーンだけとかは如何でしょうか…?


コロ

それはチェスだろう。
そもそも…それでどう勝てと言うのだ…?



玉と歩だけで勝てる人いるんだろうか?
ネットで将棋とか囲碁とかをやってみた…。
何!?年寄り臭いだと!こういうのも楽しいんですよ結構!


ゲームとしてのジャンルは違うが最近またデュエルモンスターズが流行ってますね。
私はやったことないし金ないから手は出せないッス。
学生より金ない社会人って何だろう…。

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す