たこ焼き目指して大阪へ!その8

謎猫

何で屋根が緑なの大阪城ー


フィロ

社員旅行の最後は大阪城です!


大阪城コロ

大阪城の屋根は銅で出来ているらしい…。
張替直後は茶色だが時間が経つにつれ酸化して青銅色に――


謎猫

いやそんな事よりたこ焼きー♪


コロ

おいまだ説明が――


たこ焼き
謎猫

たこ焼きを自分で焼いたよー!!


フィロ

最後にしてやっとタイトルのたこ焼き出てきましたね。


たこ焼きフィロ

おお!あなたが作ったとは思えない出来の良さ!


謎猫

えへー♪


フィロ

お店で貸して頂いた器具が良かったんですね。


謎猫

ぬー失礼なー!
否定はできんがー



フィロ

結局お店作られたたこ焼きは食べなかったんですか…?


謎猫

この後食べたよー


フィロ

どうでした大阪のたこ焼き?


謎猫

んー…
自分で作った奴の方が美味かったー♪


フィロ

あれ…?
そうなんですか…?



食べた場所が悪かったのか普通の美味さだったよ大阪たこ焼き。
これにて社員旅行大阪報告終了!
一気に書くのは大変っすね。息切れ感が否めない。というか相変わらず文章下手だな俺。
一応全記事のリンク貼っときやす!

たこ焼き目指して大阪へ!
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。