たこ焼き目指して大阪へ!その7

謎猫

社員旅行の2日目最初は海遊館に行ったッスー


フィロ

海遊館といえば世界最大級の水槽があるところですね。


海遊館
フィロ

写真に写っているのはジンベイザメの海くんです。


謎猫

それにしてもメインの水槽がでけー!!


フィロ

お魚もイッパイですし。
大きなお魚もたくさんいますね!


謎猫

途中からは殆ど最後までメイン水槽だったー
此処はメインの水槽の周りをグルグル回りながら下に降りて行く形なんだねー


フィロ

同じ水槽でも上側と下側にいるお魚さんが違う気がしますね。


謎猫

海くんはずっと上にいたけどー
小さい鮫は地面で寝てたー



フィロ

それにしても此処も人が多かったみたいですね…。


謎猫

あーもー入り口から進んですぐは写真を撮っている人が集まり過ぎてゆっくりみれなかったー!
ラッコの写真とか撮りたかったよー!


フィロ

でもジンベイザメの写真は沢山撮りましたね?


謎猫

なんだろーねー?
ずっと同じ水槽だから人が止まらないのかねーアレはー?
俺はここぞとばかりに写真撮りまくったがー



水族館は好きッス!
また行きたいッス!
では次はいよいよたこ焼きに続く!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。